ベトナムからキュンです。

マキマキです。

患者様からお土産をいただきました。
ベトナムのお土産です。
出張でしばらく海外生活をされている方です。
休暇を利用して口腔内のメインテナンスに来院されました。

ベトナムからの贈り物 柴垣歯科医院

こちら、パタっと開くと素敵なお花が現れます。
キュンです。

ベトナムからの贈り物 柴垣歯科医院

そしてこちら。
とっても細い爪楊枝。
珍しいものをいただいちゃいました。

ベトナムからの贈り物 柴垣歯科医院

患者様とはもう、20年以上になるでしょうか。
知らぬ間にこんなに長いおつきあいになっていたとは…。
お互いにびっくりしてしまいました。
彼のお嬢様たちも幼い頃から診ているせいか、
20歳を超えた彼女たちをつい「○○ちゃん」とちゃん付けで呼んでしまいます。

わたしも歳をとるわけです(苦笑)。

そんな昔話や、今の海外生活のお話に花を咲かせていると、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お土産にも患者様との繋がりにも、キュンとした日の出来事をお届けしました。

最後に、毎月診療後に行っている院内ミーティングの写真を添えて。

綾瀬市・海老名市の歯科医院 柴垣歯科医院スタッフ

マキマキでした。