保育園で歯科検診をしました。

マキマキです。

毎年、診療室のご近所さんの保育園で歯科検診を行っています。
今年も行ってまいりました。

吉岡補遺幾円で歯科検診 柴垣歯科医院

子供たちから元気をたくさん浴びさせて貰っています。
毎回、懲りもせずにすっかり若返った気持ちになってしまう私たちです。
若返るにも程がありますが…(苦笑)。

保育園での歯科検診 柴垣歯科医院

思い返すと、わたしが初めて保育園の検診に伺ったのは、
20数年前。その頃の園児さんたちはとっくに成人されているのだと思うと、
月日の重さを感じざるを得ませんでした。
一人、こっそりと感傷に浸る春のひと時を過ごしました。

さぁ、来年も楽しみです。

マキマキでした。