乾杯!!

マキマキです。

新年早々、嬉しい出来事がありました。
以下、柴ちゃん直筆の生の声でお届けします。
久々の柴ちゃんの生声(笑)。
レアですよ。

柴ちゃんが嬉しそうに、パチパチとキーボードを打っている姿が目に浮かびます。
きっと少し猫背で、ニヤニヤしていたと思います(笑笑)。

ではお待たせしました。
どうぞ〜↓↓↓

幼い頃から通われていた患者さんで、結婚でニュージーランドに移住したなっちゃん。
一時帰国しお母さんになって、子供と一緒に来院してくれました。(歯科健診)
幼い頃の面影とともに成人して結婚して幸せになっている姿を見て、この仕事していて良かったな。
今日は幸せな一日でした。
なっちゃんの幸せに乾杯。

幼いころから通われた患者さんのお子さんの歯科検診 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

私からも、乾杯!

マキマキでした。