zoomで会議。

マキマキです。

院長が専務を務める日本歯科先端技術研究所の、
関東甲信越支部講演会が、1月31日(日)に開催されました。

柴ちゃん、休日にご苦労さまです(←マキマキ心の声)
(↑心からの声 笑)

日本歯科先端技術研究所 関東甲信越支部講演会

支部では会長を務めている柴ちゃんですが、
今回は診療所からの参加で、
開会挨拶ならびに講演会を聴講されました。

zoom会議 柴垣歯科医院

昨年から、新型コロナウイルスの影響で8割以上がzoomでの会議となっているようです。

私たちの生活を一変させてしまったウイルスに、
私たちはどう立ち向かうのか、
私たちはどう付き合っていくのか…。

これまで通りの生活が、
なんの疑いもなく当たり前だったと思っていたことを、
今更、そうではなかったのだと気付かされ…。

だから余計に、
毎日元気でいられることに感謝しながら生きています。

皮肉なものですね。

マキマキでした。