ハロウィンで、棚ぼた。

マキマキです。

ここ数日、秋から冬へと足早に移行していますね。
朝晩が冷え込み始めて、早くも夏が恋しくなっているマキマキです。

私、個人的なことなのですが、ハロウィンってあまり馴染みがなくて…。
毎年、ぼんやり通り過ぎているのです。

しかし今年は、

柴ちゃんから、ハロウィン海鮮巻き!

10月31日、
仕事が終わった後、

柴ちゃん、
「みんな、お疲れ様」
と、言い放ち、
私たちに、ハロウィンプレゼントを残し、
颯爽と姿を消した柴ちゃん。

カッコ良過ぎでした(笑)。

ハロウィン海鮮巻きをもつスタッフ 柴垣歯科医院

美味しかったです。
ご馳走さまでした。

そして、
スタッフのお二人が、
こっそりと、入念に準備を重ねていたらしく、
(私たちは、全く気が付きませんでした!!)
こちらも、スペシャルサプライズでした!!!

ハロウィンクッキー 柴垣歯科医院
ハロウィンクッキー 柴垣歯科医院

ケーキやクッキーはもちろん、最高に美味しかったです。

ラッピングまで素敵過ぎて、
思わず、
ハロウィンって、イイなぁ。
と、思っちゃったよね。

ハロウィンの飾り 柴垣歯科医院
ハロウィンの飾り 柴垣歯科医院

「トリック オア トリート」

来年からは、言ってみようかな。

マキマキでした。