残暑お見舞い申し上げます。

マキマキです。

9月の声が聞こえそうな昨今、
まだまだ残暑を感じずにはいられませんね。

マキマキは、
暑さに負けて、全く外には出られない日々を過ごしております。
それに伴い思いの外、断捨離と家の掃除が捗っております。
(↑ラッキー!!)

話はグッと変わりますが、こちらの記事覚えていますか?

この素敵な髪留め、「チーム柴垣」としてもちろん今でも大活躍中。

そんな中、夏季休暇に入る前日のことです。
素敵な手作りの髪留め。
追加プレゼントいただきました~~!!

髪留めのプレゼント 柴垣歯科医院

前回を超える、さらにレベルアップした作品(嬉嬉)。
各自のイニシャルの入ったものと、数種類のお花のもの。
素敵すぎて、鼻血が吹き出そうになりましたヨ。
本当に嬉し過ぎるサプライズ。
製作者の水越さまにハグをしたかったけど、
グッと耐えました。
(クッソ〜!!コロナめ!!)

ショートヘアで髪には使えない私は、前回と同様にこちらに!!
素敵です。

髪留めをクリスマスツリーへ 柴垣歯科医院
髪留めをクリスマスツリーへ 柴垣歯科医院

姪っ子たちに奪われない様に、最新の注意を払おうと思います。

まだまだ残暑が続きます。
お身体ご自愛ください。

2020年8月吉日。

マキマキ。