保育園へ検診に行きました。

マキマキです。

毎年この時期に、診療室の近所にある保育園へ検診に向かいます。

子供たちの、くったくのない笑顔と、無邪気な表情に、

ついつい目尻が下がってしまうこと間違いなしです。

ところで保育園には、

柴ちゃんと一緒に、2名の女子が向かうのですが。

暗黙の了解で(?)、ヤング女子が同行することとなっております。

私も、十数年前には何度か行かせて頂きました。

今?

もはや論外です。

ヤングとは誰も言ってくれることのない現在、自粛ですよね(苦笑)。

振り返りが長かったです(汗)。

ごめんなさい。

ここからが、リアルヤングたちの活躍です。

保育園の歯科検診 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

柴ちゃん、ヤングたち。

お休みの日にお疲れ様でした。

間違いなく、子供たちから元気と純粋な気持ちを吸収してきたのでは?

翌日は、二人とも少しだけカワイイ感じになっていました(いつもカワイイけど)。

あっ!

三人とも!!

保育園の歯科検診 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

継続することは、簡単な様で、なかなか難しいものだと私は思います。

だからこれからも、毎年この時期に検診に行った様子をブログでお届けできたらと願います。

マキマキでした。