唐揚げ祭り。

マキマキです。

梅雨ですね。

突然ですが私は、雨があまり嫌いではありません。
家の中から雨音が聴こえて、雨が降り注ぐ風景を眺めるのは、割と好きです。
情緒深くて、良い感じです。

日本ぽくてなかなか乙なものではありませんか?
つまり、「楽しく梅雨を乗り切りましょう」ということです。

しかし現実的には、湿度が高くて不快指数の高い毎日が続いていますね。

そんな中、柴垣先生から元気が出る差し入れです。
お昼休みに入ったちょうどその頃に、お届け物がやってきました。

唐揚げと院長 柴垣歯科医院

出来たて、熱々!!
唐揚げいっぱ~い!!

やっぱり唐揚げは出来たてが最高です。
美味しくいただきました。

唐揚げと院長 柴垣歯科医院

これで梅雨を乗り切れそうです。

いやいや…。
まだ、何度か食さなければ、乗り切れないかもしれません。
多分、何度も食さなければ、乗り切れないと思います。
絶対、何度も何度も食さなければ、乗り切れません。

先生、ごちそうさまでした。

マキマキでした。