HPリニューアルのお知らせ。

マキマキです。

2019年9月。
柴垣歯科医院がリニューアルいたしました。
早いもので、半年が過ぎようとしています。

リニューアルオープン後のブログはこちらです⇩
既にリニューアルから一ヶ月ほど経過しちゃっていますが…(ぷぷっ)。
カラフル。

今回の診療室リニューアルに伴い、HPも新しく全面更新することになりました。
今までのものとはガラッと雰囲気が変わっています。

閲覧される方々にとって、できる限り見やすく…、
私たちの気持ちを限界まで詰め込み、お伝えできるように…、
ただいま、試行錯誤をしながら絶賛作製中です。
できる限り早めのアップを心掛けて奮闘しております。

みなさま、これからも是非ごひいきに(ぺこり)。

最後に、新診療室をちょろっと覗き見(笑)。
いってらっしゃ~い。

綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院 院内待合室
綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院 カウンセリングルーム
綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院 天井からの風景
綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院 新診療室