癒しの時間。

マキマキです。

今週、みずきちゃんが遊びに来てくれました。
可愛いみずきちゃん、写真を見たら、思い出す方たちもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
11月に出産した、元気な男の子と一緒に私たちに会いに来てくれたのです。
もう直ぐ3か月になるベビちゃん、プリプリのムニムニでとっても可愛かった~。
つかの間の癒しタイムでした。

あっという間に、私たちのアイドル。
お人形のように抱かれています(笑)。

退職したスタッフと赤ちゃんと現スタッフ 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

柴ちゃんに抱きしめられて、この表情。
柴ちゃんの菩薩の様なお姿も見所です。

退職したスタッフの赤ちゃんを抱く院長 柴垣歯科医院

最後は3人で。
仲良し家族の様な一枚に仕上がってしまいました(笑笑)。

退職したスタッフと赤ちゃんと院長 柴垣歯科医院

みずきちゃんの様に退職した後でも、こうして訪れてくれることは本当に嬉しいことです。
女性の多い職場なので、どうしても結婚や出産で離れていくことも少なくありません。
仕方のないことだけど、寂しく思ってしまうこともあります。
だから、どんな形であれ一度繋がった縁なので、細く長く繋がり続けることができたらと思います。

いつでも凱旋訪問してほしい~。
ふぅ。
癒しの時間はあっという間でした。
今夜は、あのプリプリのムニムニを思い出しながら眠ります。