カラフル。

マキマキです。

9月17日。
柴垣歯科医院、リニューアルオープンしました。
ご報告が遅れましてごめんなさい。

再始動しまして、あっという間の一ヶ月超(汗)。
怒涛の3か月間が過ぎ、現在に至っております。
改装工事を、診療も兼ねて同時進行で行っていた時期もありました。
その節は、患者様にも不自由をおかけしてしまったことを申し訳なく思っています。
また、二週間以上も休診日(工事事情的にどうしようもありませんでした)をいただいたことで、
患者様にご迷惑をおかけしました。
その分というわけではありませんが、いっぱい、いっぱい恩返ししたいです。
まだまだ私たち自身が、新しい診療室に不慣れなことも多く、手探りで前に進んでいる感じです。
それでも、精一杯できる限り先生、スタッフ一丸となって、患者さまをお迎えできる環境を整えたいと思っています。

ところで先日、スタッフ一同で写真撮影をしました。
診療室の改装後に伴う、HPのリニューアルということで‥。

綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院 スタッフ一同

いつもの顔ぶれがいっぱいでしょう(笑)。
かわりばえがなくてごめんなさいねぇ(笑笑)。
でも、なかなか良い写真~。

お気づきになられた方も、たくさんいらっしゃるかと思います。
私たちのユニフォーム、
色とりどりなのです(嬉嬉)。
「各自、好きな色を選んで良いよ」
と言う、柴ちゃんの一声で、各々、大好きな色を選ばせていただきました。
やはり、自分たちで選んだユニフォームで過ごす毎日は、
今までよりも、少しウキウキしながら一日が始まっている様な気がします。
カラフルな診療室で、それぞれの個性を生かしつつ、結束を深めて、
生き生きと働くことができることに感謝です。
柴ちゃんに感謝ですぅ(♡)。

再始動してから早一ヶ月。
改装後の素敵な診療室に負けないように、
(診療室負けしないように!!)
私たち自身の技術も磨いていかなければと、身が引き締まる日々を送っています。

そしてここからは、まぁまぁどうでも良いお話です。
お暇な方だけどうぞ(笑)。

この写真撮影の当日、数名のスタッフが参加することができなかったのです。
実は、私も不参加組でした(泣)。
前日の夜、発熱いたしまして、泣く泣く欠席というわけです。
あぁ、情けない(涙)。