出会いと縁は永遠です

2019年1月、柴垣歯科医院から仲間が一人
卒業します。

高校卒業後、長きにわたって柴垣歯科医院で歯科助手として勤めてきた瑞紀ちゃん。
笑顔がとっても可愛らしくて、みんなのアイドル的存在です!

柴垣歯科医院からの卒業

瑞紀ちゃんと長年苦楽を共にしてきた大先輩方を差し置いて
このブログを書かせて頂くのはなかなかのプレッシャーですが(笑)

歯科診療について文字通り右も左も分からなかった新人のわたしに
ニコニコ笑顔で丁寧に分かりやすく仕事を教えてくれた瑞紀ちゃん。

いつも穏やかで優しいけれど、やる時はやる!

わたしもこんな風に活躍したいなあといつも思っていました。

タイトルにもある
『出会いと縁は永遠です』
という言葉は柴垣先生が瑞紀ちゃんに送った言葉です。

柴垣歯科を卒業してもそれはお別れではなく、
一度繋がった縁をこの先もひとつひとつ大切にしたいという
柴垣先生のお気持ちがとても表れている言葉だと思います。

柴垣歯科医院からの卒業
柴垣歯科医院からの卒業

瑞紀ちゃん長い間本当にお疲れ様でした。

いつでも遊びに来てください。
柴垣歯科医院一同また会えるのを楽しみにしています。

歯科助手 土橋