最高の締め括り

こんにちは!
いよいよ今年も残すところ3日あまり。
なにかやり残したことはありませんか?
私はまだお家の大掃除が終わっておらず大ピンチです(笑)
さて、今年最後のこのブログでは素晴らしいご報告があります!
我らが柴垣先生が学校医を25年間務められたという事で神奈川県より表彰されました~!!
わー!パチパチ!!凄い!素晴らしい!

院長神奈川県より表彰 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院
院長神奈川県より表彰 綾瀬市と海老名市の境に位置する柴垣歯科医院

「就学時検診で柴垣先生のお話を聞いてこの歯医者さんに決めたんです」なんて親御さんも来てくださるんですよ。
院内でも子供たちにいつも気さくに話しかける柴垣先生。
先生は少し照れていらっしゃいましたが誰もが納得の表彰です。
素晴らしい一年の締めくくりになりました。
皆さま来年も柴垣歯科医院をどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。