院内旅行2018

いつもご愛読の皆様、また今回たまたま通りがかりの方もようこそいらっしゃいました。

我が柴垣歯科医院の院内旅行が10月6日(土)に行われました。
今年は様々な諸事情がありましてお泊り企画ではなくお食事会となりました。

しかしこのお食事会…私達スタッフ念願の場所なんです!

実は何回かお邪魔したことのあるこのお寿司屋さん。
送別会や忘年会の二次会で巻き寿司をつまみながら歓談しておりました。
その度に湧き上がる「一次会から美味しいお寿司をお腹いっぱい食べたい!!」という気持ち。
柴垣先生は私達のこの思いをきっと察して下さったのでしょう(感涙)

この日の為になま物を控えたり、当日のお昼寝を少なめにしてなど気合をいれてのスタートです。

柴垣歯科医院 お食事会
柴垣歯科医院 お食事会

私もブログ用の写真を撮りながらの参戦です(笑)
乾杯!

美味しいお料理をいただきながら、楽しくおしゃべりしながらさらなる交流を深めていきます。

柴垣歯科医院 お食事会
柴垣歯科医院 お食事会
柴垣歯科医院 お食事会
柴垣歯科医院 お食事会

デザートまでいただき、心もお腹もいっぱいです。

柴垣歯科医院 お食事会
柴垣歯科医院 お食事会

ご覧の皆様にもきっとこの和やかで楽しい雰囲気が伝っわたことでしょう♪

柴垣歯科医院 お食事会

パーティ担当のみずきちゃんから締めの言葉。
先生優しく見守ってますね。

診療室の内外問わず話し合える仲間がいる。
そしてスタッフみんなで一緒に前を向いて進んでいける。
そんな環境を設けてくれる柴垣先生になお一層感謝した夜なのでした。

先生奥様本当にごちそうさまでした。

寒暖差のある季節の変わり目。
このブログを最後までご覧いただいた皆様も、私達スタッフも体調に気をつけて過ごしていきましょうね。

まきまきブログですが今回は受付の橋本が担当いたしました。