夏休み(後半編)

こんにちは!

待望の太陽が戻ってまりました。
まだまだ、暑さが続きますが、体調の変化に皆様お変わりないですか?
今回も暑さに負けず、元気な林が担当させて頂きます。

柴垣歯科スタッフ、ギラギラ太陽を浴びてリフレッシュしてきました。

私は、キャンプと息子の野球で毎日、外で過ごしました~~。

夏休みのキャンプ 柴垣歯科医院
夏休み息子の野球 柴垣歯科医院

新鮮な空気と、川の流れる音、自然を満喫し、野球では、暑い中頑張っている子供達にパワーをもらってきました。
これからは、スタッフそれぞれの過ごし方をご紹介します。

柴垣先生は、学会で福岡に行ってきました。

福岡の学会に参加する院長 柴垣歯科医院
福岡の学会に参加する院長 柴垣歯科医院

つかの間のひととき

休日趣味のバイクでツーリングの院長 柴垣歯科医院
休日趣味のバイクでツーリングの院長 柴垣歯科医院

みずきちゃん今年3回目のディズニーシーへ♪

スタッフはディズニーシーへ 柴垣歯科医院

こんちゃん長崎へ。暑かった~~

長崎旅行のスタッフ 柴垣歯科医院
長崎旅行のスタッフ 柴垣歯科医院
長崎旅行のスタッフ 柴垣歯科医院

渡邉さん美術館とパンダを見に~~

美術館に行くスタッフ 柴垣歯科医院
美術館に行くスタッフ 柴垣歯科医院

みんな楽しく夏休みを過ごし、夏休み終わっちゃいました~。

下半期も診療に気合いをいれて、スタッフ一同がんばります。