夏休み(前半編)

こんにちは。

今回のブログ担当は、元気なママ林が担当させていただきます。
まだまだ、初心者の為温かく見守っていて下さい。

今年の夏休みは、前半と後半二回に分かれての夏休みになりました。

毎年長い期間お休みを頂き、患者さまにはご迷惑をお掛けしています。
みんなリフレッシュをしてきました。
さぁーて!柴垣歯科のメンバーは、どんな夏休みを過ごしたのかしら~~♩

私は、お墓参りに島根県に行き、広島県も満喫してきました。

スタッフの休日の過ごし方 島根県へ墓参り 柴垣歯科医院
スタッフの休日の過ごし方 島根県へ墓参り 柴垣歯科医院
スタッフの休日の過ごし方 宮古島 柴垣歯科医院

子供達を普段、学童と保育園に預けているので、一年に一度旅行に行き思い出作りをしてます。
今年は、2人の息子がすごく成長をしたと実感する旅行になりました。
ここからは、スタッフそれぞれの過ごし方をご紹介します。

昇さんは、町田市の薬師池公園の蓮、朝早起きをして観に行ってきました。

スタッフの休日の過ごし方 町田市の薬師池公園の蓮 柴垣歯科医院
スタッフの休日の過ごし方 町田市の薬師池公園の蓮 柴垣歯科医院

渡邉さんは、年に1度の家族旅行で、立山に行ってきました。
20kgぐらいの荷物を背負い、自然の中でゆっくりしてきました♩

スタッフの休日の過ごし方 立山 柴垣歯科医院
スタッフの休日の過ごし方 立山 柴垣歯科医院

こんちゃんは美味しい鰻を食べに

スタッフの休日の過ごし方 うなぎ屋 柴垣歯科医院

みずきちゃんは、家族で海に~

スタッフの休日の過ごし方 家族で海に 柴垣歯科医院

みんな山や海や美味しい物を食べに行ったりと満喫してますね~~♩
みんなから、沢山のお土産を頂いてお昼休みにあま~いスイーツ美味しかったです。

たくさんのお土産 柴垣歯科医院
たくさんのお土産 柴垣歯科医院
たくさんのお土産 柴垣歯科医院

みんな充実した夏休みを過ごし、診療に取り組んでいます。
では、また後半のブログもお楽しみに~♩