KA HULA HOA (カ フラ ホア)。

マキマキです。

5月20日(土)。
前回マラソン部の軽井沢での奮闘記をご報告しましたが、
今回はその前日の物語を、お届けします。

マラソン当日に、柴ちゃんと奥様と一緒に新幹線でビップ到着したミズキ選手のことは記憶に新しいと思います。
(↓参考までに、ホラこれこれ!!↓)

マラソン大会の前日 新幹線にて 柴垣歯科医院

だから、車で出発した前乗り組みに間に合わなかったのね。
土曜日のお仕事をお休みさせていただき、フラの発表会に参加させていただくことができたと、
ミズキ選手、大変恐縮しおられました。
患者さま、先生、スタッフのみんなに感謝しつつノンパスポートでハワイを堪能してきたみたい。

フラの発表会チラシ 柴垣歯科医院

大桟橋のホールで行われましたKA HULA HOA (カ フラ ホア)。
今回で第19回目を迎え、毎年春と秋に開催されています。

フラの発表会 柴垣歯科医院
フラの発表会 柴垣歯科医院

数年前からフラを習い始めたミズキ選手。
この日を目指して追い込みながら練習をしてきている姿を、私たちも見ていました。
仕事で忙しい毎日の中、よく頑張っていたよねぇ。

フラの発表会 柴垣歯科医院

フラとタヒチアンのステージ、ハワイアンミュージックの生演奏が、
開演(11時)から閉場(20時)まで二日間に渡り行われています。
ハワイアンフードやハワイアンショップ、フラのワークショップ、
ハワイに関連するクラフトワークショップなど、様々なブースが出展されているので、
実演者だけでなく、来場した方たちもハワイに足を踏み入れたような気持ちになれる、
そんなイベントです。
なんだか、このイベントの広報係みたいになっちゃった(笑)。

ミズキ選手曰く、
ハワイ一色の会場、
海をバックに踊れるステージ、
場内いっぱいの来場者の方々、
数十チームの実演者たち。
静かな興奮と、込み上げて来る熱は独特なもので、
「テンションマックス〜!!」
だったそうです(笑笑)。

フラの発表会 柴垣歯科医院

マラソンしてる時よりも良い笑顔のような気がするのは、
きっと気のせいでしょう。

フラの発表会 柴垣歯科医院

ほ〜ら、彼とだって一緒に踊れちゃうんです。
二人とも、最高〜(笑笑)。
写真を拡大すると面白いよ。
お顔がそっくり(大笑)。

次回秋の開催時には、ぜひ足をお運びください。
イベント広報係より(笑)。