吉岡保育園にて検診。

マキマキです。
今日は晴天の中、
診療室の近所にあります吉岡保育園に、
歯科検診に行ってきました。
爽やかな風がよく通る教室で、心地良い時間を過ごしました。
おっと!!
これではまるで、遊びに行ってきたみたいではないか(苦笑)。
今から、証拠を…。
先生、みずきちゃん、ともちゃん、お疲れ様でした。
ともちゃんは検診デビュー。
頼り甲斐のあるみずき先輩(笑)と一緒できっと心強かったことでしょう(笑笑)。

吉岡保育園 歯科検診 柴垣歯科医院
吉岡保育園 歯科検診 柴垣歯科医院

毎年伺っているこちらの保育園の子供たちは、
今年もみんな元気いっぱいで賑やか。
可愛らしい姿で私たちを出迎えてくれました。
いつもいつも、私たちがパワーをたくさんいただいて、
検診が終わる頃には、充電満タンになっています。
来年もまた、チャージさせてくださいネ。