卒業式。

マキマキです。

3月31日の事を少々。
この日、ヨウコちゃんは2年間、私は17年間(ヒエェ〜〜!!歳がバレるぅ)お世話になりました柴垣歯科医院を、卒業しました。
先生、奥様をはじめ、大切な仲間たちに暖かく送っていただきました。
私たちは、初夏頃お母さんになる予定です。

柴垣歯科医院を卒業するスタッフ
柴垣歯科医院を卒業するスタッフ

いつかまた、柴垣歯科医院でお世話になる時がやってくるかもしれません。
いろいろな方たちに再会できる日を心から楽しみに、今はしばらくお休みいたします。
これまでの事を思い返すと、たくさんの想いが溢れ出て、胸がいっぱいになってしまいます。
上手く文字にする自信が全くないので、小さな胸に(!!)(今はおっきいぃぃ〜!!笑笑)、
ひっそりと大切にしまい込んでおくことにします。

柴垣歯科医院を卒業するスタッフ
柴垣歯科医院を卒業するスタッフ
柴垣歯科医院を卒業するスタッフ
柴垣歯科医院を卒業するスタッフ

今までありがとうございました。
最後に…。
ブログは続けさせていただくことになっています。
引き続きおつき合いしてください。
もはや自分のことを「マキマキ」などと呼んでいる場合ではない年齢です(苦笑)。
しっかり自覚しておるよぉ(涙)。
とっくにそんな年齢なのですが、これからも年甲斐なく貫き通してゆこうと思います(笑)。
「マキマキです」。
これからもよろしくお願いいたしマス。

お菓子

ありがとうございました。