バレンタインデーの心配事。

マキマキです。

前回のブログにあります「らぶショット」を、今一度ご覧ください。
「らぶカレーランチ」でございます。
デパート帰りのデート中だったそうです。
柴ちゃんの礼服を新調したとか……。
どうやら現在進行形で、横へ横へと(笑)成長しているらしい(苦笑)。
まだまだ現役成長期〜(笑笑)。

柴ちゃんに「健康的な身体作りを」と願いながらも、
私たちの愛情をたっぷり込めて、
やっぱり今日は贈ってしまいました。

焼き立てパンパンをほおばる院長 柴垣歯科医院

患者さまからも〜。
先生ったらモッテモテ!
手作りパンです。
診療室が焼きたてパンの香ばしい匂いでいっぱいになりました。
モッチモチで、美味しかったです。
先生も、この通り(笑)。

焼き立てパンパンをほおばる院長 柴垣歯科医院

そして、今年もキター!!

カヨちゃんからは、
フォンダンショコラ。
これって…。
自宅で作れるものなのですね…。
大人のお味がして、とっても美味しかったです。
幸せ感が、止まりません。

バレンタインデーのフォンダショコラ 柴垣歯科医院

やまきんからは、
チョコレートや、クッキーなど数種類が詰め込まれた贅沢セット。
どれも、手が込んでいてお店で売っていそう。
いっぱいいっぱい楽しみました。
思い出すと、ついヨダレが…。

バレンタインクッキーやチョコレート 柴垣歯科医院
バレンタインクッキーやチョコレート 柴垣歯科医院

ニューフェイスのふぅちゃんからも、手作りクッキー。
形も味もとっても可愛らしくて、食べてしまうのが勿体無いくらいでした。
モリモリ食べさせていただきましたけど(笑)。

バレンタインクッキーやチョコレート 柴垣歯科医院

みなさま、本当にご馳走様でした。
私たち、バレンタイン効果で、きっと幸せオーラが放出しまくっています。

今日は2月14日。
バレンタインデー。
あぁ…。
女に生まれても幸せなり。

今回は、食べ物尽くしで失礼しました。
柴ちゃんの「健康な身体」を心から願いながら、
来年のバレンタインデーを、心待ちにしようと思います。