続編。

マキマキです。

前回のブログの続きにお付き合い願います。

体験参加型歯科衛生士セミナー 柴垣歯科医院

まずは、体験参加型歯科衛生士セミナーから。
二部構成になっていて、
第一部は、6社の業者さんたちによるプレゼンテーションを一時間。
第二部では、グループに分かれて実際に体験をすることができました。
事前申し込みで、限られた人数でのセミナーとなりました。
約100人程の歯科衛生士が集まり、
いろいろな分野を幅広く勉強することができました。

体験参加型歯科衛生士セミナー
体験参加型歯科衛生士セミナー
体験参加型歯科衛生士セミナー

そんな中で、
柏井伸子先生と偶然お逢いすることができて、
思わず自撮り(笑)。
「この顔イヤぁ〜〜」とおっしゃっていた様ですが、
とてもチャーミングなので、載せてしまいます(笑)。

体験参加型歯科衛生士セミナー

そして、柴ちゃんの方のご報告はこちらです。
(ちなみに……Photo by 柏井伸子先生で〜す)

体験参加型歯科衛生士セミナー

柴垣先生、去年の学会での発表に、優秀賞をいただきました。
パチパチパチ〜!!
先生、本当にお疲れ様でした。
そして、心からおめでとうございます。

表彰された時の様子です。

体験参加型歯科衛生士セミナー
体験参加型歯科衛生士セミナー

今は、診療室で輝きを放っています。

体験参加型歯科衛生士セミナー

詳しくは、院長の学会報告で近々アップされると思いますので、
そちらの方も、ぜひご覧ください。

それでは、今回のインプラント学会の報告はこの辺りで締めようと思います。
お付き合いありがとうございました。

最後におまけ。

学会前日の柴ちゃんと奥さまです。
「らぶショット」
奥さまとっても幸せそうなので、
無許可ですが、載せてしまいましょう(笑)。

体験参加型歯科衛生士セミナー前日のお食事 柴垣歯科医院