「インプラント・トータル・メインテナンスセミナー」。

マキマキです。

11月20日(日)。
東京都千代田区にある大信貿易ビルにて、
インプラント・トータル・メインテナンスセミナーが開催されました。
当日は久しぶりの快晴で、お出かけ日和だったにも関わらず、
遠方から足を運んでくださった先生方、歯科衛生士のみなさま、
本当にありがとうございました。
今回は、栃木、埼玉、そして都内からお越しいただいた方たちが多かったようです。
神奈川からは厚木・大和と、私たちの歯科医院から割とご近所からもご参加いただいていたようで、
なにやら、不思議な縁のようなものを感じたりしています。

今回もありがたいことに、定員オーバーの24名の先生方にご参加いただきました。
毎回、満員御礼で感謝でいっぱいです。
嬉しいことに、歯科衛生士さんのご参加が多かったことがとても印象的でした。

12時30分から16時30分まで4時間の長丁場でしたが、
最後まで、とても良い雰囲気で密度の濃い時間を過ごすことができたのではないかと思っています。

ただ、講演の時間が押してしまい、
実習に充分な時間をとることができずに、
数名ほどしか実際に体験することができませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。
これだけが悔やまれてなりません(苦笑)。

最後に、次回の予告を(笑)。
12月11日(日)。
12時30分から16時30。
神奈川県歯科医師会館にて行われます。

そして本当に最後。
会場に向かう道中、海老名駅発のロマンスカーにて。

流石です。
講演資料のチェックに余念がありません(柴ちゃん撮影)。

インプラント・トータル・メインテナンスセミナー 柴垣歯科医院

余裕の表情(柴ちゃん自撮り)(笑笑)。

インプラント・トータル・メインテナンスセミナー 柴垣歯科医院