マックのランチ。

マキマキです。

まず、今回のブログは初心者の書く(笑)
「食べログ」風に仕上がっておりますので、
そんな心意気で読み進めていただけるとありがたいです。

では早速…。

今日のランチは、マック~~
先生、ご馳走さまでした。

マックランチ 柴垣歯科医院

私は、最後に食べたのがいつだったか思い出せないくらい、
久しぶりのマッックだったので、とても美味しく感じてしまいました。
うん、やっぱりジャンクって美味い~(笑)

注文の仕方も、なんだか複雑になっていて驚きの連続…。
まずはそこからのスタートでした(苦笑)。
各自、普段と違うお昼ごはんに向けて、
ワクワクというか、ザワザワという感じでお好みの内容を選びました。
私たちの診療所の周辺には、ランチのできる食べ物屋さんやコンビニが全くないので、
普段はみんなお弁当を作ってきます。
なので、いつもと違ったこの雰囲気、この時間もまた、楽しかったです。

みんなから色々な情報を得て、迷った挙句、
結局私は、チーズバーガーに玉子とトマトをトッピング、サラダ、野菜ジュースを希望
しかし、今はトマトのトッピングはもうしていないのだって(涙)。
う~ん、やっぱり今のマック事情についていけておらぬ(苦笑)。

ちなみに先生のメニュー?
公開しちゃいます。
ビックマック、ポテト、コーラ。
う~ん、男らしい(笑笑)。

そして、お待ちかねのランチ
朝から、マックに向けて心を整えていたので、
とても待ち遠しかったです(笑)。

昔から、定番のチーズバーガーファンとしては、玉子入りはとても斬新~!!
もちろんボリュームもアップしていて、食べ応え充分でした。
バンズも、私の記憶しているものより、遥かに美味しくなっていました。

マックランチ 柴垣歯科医院
マックランチ 柴垣歯科医院

診療室中をマック臭だらけにして、みんなで食べたお昼ご飯は、
本当に楽しくて、美味しかったです。

みんなで写真を撮った後は、一気に群がりました(笑)。

マックランチ 柴垣歯科医院

無心にシャカシャカ(笑)。

マックランチ 柴垣歯科医院

うん、きっとこれは先生から、秋分の日に働いた私たちへのご褒美なのだ。
うん、間違いない。

ごちそうさまでした~!!