エビチリ。

マキマキです。

ご無沙汰しております(苦笑)。
梅雨明けを心待ちにしながら、診療に明け暮れている(笑)今日この頃です。

早速、私たちの日常をご報告。
昨日のお昼休みです。
先生からのサプライズ~!!
お昼ご飯に、エビチリの差し入れです。
ミズキちゃんの大好物を内緒で用意してくれていたのです。

エビチリ 柴垣歯科医院

愛をかんじます(笑笑)。
みんな、テンションアゲアゲであっという間にいただいちゃいました。
出来たてのエビチリ、とっても美味しかったです。
先生、ごちそうさまでしたっ。

エビチリ 柴垣歯科医院

ミズキさんったら……。
非常に可愛らしく「次は酢豚が良いな」って、
ちゃっかりリクエストしてました。

なかなか、やり手(笑)。