「綾瀬 チャリティー フラの集い」。

マキマキです。

まずは、こちらをご覧ください。
よ~く見てみて~!!

綾瀬 チャリティー フラの集い 柴垣歯科医院

グイィィイ~ンと拡大~。
ミズキちゃんで~す!!

綾瀬 チャリティー フラの集い 柴垣歯科医院

1月31日(日)。
神奈川県綾瀬市オーエンス文化会館の大ホールにて、
「綾瀬 チャリティー フラの集い」が行われました。
1350人を収容することのできる会場はほぼ満席で、もの凄い賑わいと熱気でいっぱいです。
12時から16時まで、6つのサークルが集まり南国の風を届けてくれました。
さらに、生バンドの演奏付きという、かなり本格的なステージでした。

ミズキちゃん、半年前からフラを習い始めて初のステージです。
なんとも貫禄のある姿に、思わず心を奪われてしまいました。
しなやかな身体の動きと、うっとりするような表情は、私の想い描くフラのイメージでを、
遥かに上回るものでした(この時の動画、家で何度も観てしまったよ)。
また、普段一緒に働いている仲間が踊っている姿は、より魅力的であり、
フラを身近なものに感じることができました。
患者さまたちを、たくさんステージ上でお見かけすることもあり、
素敵な姿をこっそりと拝見させていただきました。

ミズキちゃんの家族応援団~。
可愛い過ぎ。

綾瀬 チャリティー フラの集い 柴垣歯科医院

今日は節分。
明日は立春です。
春が待ち遠しいです。
仕事と趣味を両立させながら、毎日を楽しく過ごしているミズキちゃんのことを、
私も見習いたいなぁなんて、豆まきをしつつ、
春を心待ちにしながら想いを募らせているところです。

ミズキちゃ~ん!!
ありがとう!!!