その後。

マキマキです。

前回のブログの続編でございます。

横浜歯科医師会館にて夕方から開催されました、
AOS Japan の総会へ出席させていただきました。
柴ちゃんの勇姿(会長さまですよ)!!

AOS Japan の総会 柴垣歯科医院

前年度の報告、これからの方向性や年間の予定などの詳細が決まりました。

そしてそして、お待ちかねの新年会へ。
近くの地ビールのお店で楽しみました。

AOS Japan の総会後の新年会 柴垣歯科医院
AOS Japan の総会後の新年会 柴垣歯科医院

いつもの楽しい雰囲気で食事とお酒を堪能させていただきました。
こういった場で、たくさんの先生方や業者さまたちとコミュニケーションをとることができるのは、
とても重要で、魅力的なことであると毎回思っています。

メインのお料理の頃、サプライズ的に、
お店のタッフの方たちの生演奏、生歌での乱入があって大興奮してしまいました。
本当に圧倒されてしまって、腰が抜けそうでした(笑)。
鳥肌が立ってしまいました(マジです)。

AOS Japan の総会後の新年会 柴垣歯科医院

そのあとは、もう大変~。
AOS Japan 音楽祭です。
こちらも、腰が抜けるかと思いました(笑笑)。

AOS Japan の総会後の新年会 柴垣歯科医院
AOS Japan の総会後の新年会 柴垣歯科医院
AOS Japan の総会後の新年会 柴垣歯科医院