可愛い過ぎる訪問者。

マキマキです。

今日のお昼休み、とっても可愛らしい訪問者。
もうすぐ生後3か月になる男前なおぼっちゃまです。
あっ!!
あと、もちろんユリちゃんママも~。

みなさま記憶にまだ残っておりますかぁ?
今年の5月。
5ヶ月前のブログです→(ゆりちゃん。)。
当時、まだお腹の中にいらっしゃったイケメンの登場に、
私たちみんな、大興奮でした。
この世に誕生する直前まで、私たちと歯医者で過ごしていたイケメンくん…。
それまでの歯医者の雰囲気を、もしかしたら覚えていたのかなぁ?
お腹の中で私たちの声や匂いを感じていたのかもしれません。
その頃の、ユリちゃんママの気遣いや動きを一番感じていたはず。
ウン、おそらく間違いなし!!(笑)。

臨月まで一緒に過ごした成果ありです(笑)。
一度も泣き声を聞くことなく、終始笑顔で私たちを癒してくれました。
みんなに抱き回され(笑笑)、身体中触られまくり(笑笑)。
それにも関わらず、イケメンちゃんニヤニヤ!!
いやぁ~。
本当に可愛かった~。

親子ではありません。
そして、夫婦でもございません(笑)。

かわいらしい訪問者と柴垣歯科医院院長

あっという間のお昼休みでした。

かわいらしい訪問者と柴垣歯科医院スタッフ

ユリちゃん、イケメンくん、また遊びに来てね。
再び、抱き回させてください。

そうそう、ユリちゃんママのハスキーボイスは健在でしたヨ。
やっぱりカッコイイね。