朝一の差し入れ。

マキマキです。

シルバー連休明けの初日。
朝一番で、元気がいっぱいになるお届け物をいただきました。
近所にお住いの、患者さまからの差し入れです。
これまでも、季節の果物や珍しいケーキ、貴重なピザなど……。
たくさんの品々を、ありがたくいただいております。

ほ~ら。
観てごらんなさい(笑)。
みずみずしくて、はち切れそう…。
さらにはプリプリ感……。
写真で伝わりきれるでしょうか。

差し入れのブドウ 柴垣歯科医院

お昼休みに、たっぷりといただきました。
甘くて、新鮮で、とっても美味しかったです。

差し入れのブドウ 柴垣歯科医院

こんな風に私たちのことを想ってくださる患者さまのことを、
心にしっかりと刻みながら、これからの日々を過ごして行きたいなぁなんて思う今日この頃です。

さてさて、明日からもガッチリがんばらなければ!!!!