お土産の山に埋もれるぅぅ。

マキマキです。

ここ数日は、過ごしやすい日々が続いていますね。
急な気温の変化に、体調を崩していませんか?

今年は8月16日から23日まで一週間、夏休みをいただいていました。
休診中みなさまには、ご迷惑をおかけしていたこともあるかと思います。
でもそのおかげで、リフレッシュを充分にして、
いま、充電を満了で夏休み明けを迎えることができています。

各々、日本全国に飛んできましたヨ。

お土産を手にするスタッフ 柴垣歯科医院

金沢・長野・茨城・伊豆・滋賀・神戸・香川・広島・沖縄。
各地のお土産品が、続々と集まってきました(笑笑)。
全国を飛び回った気分になっちゃったっ!!
今週一週間のお昼休みは、みんなの旅のお土産話しで持ちきりだったこと…。
言うまでもないですよねぇ。