BBQ 前夜祭。

マキマキです。

連日、真夏日や猛暑日が続いておりますね。
みなさま、体調を崩されていませんか?

そろそろ、昼間のエアコン、茹で上がる様な外気温、寝苦しい夜に限界を感じ始めてきた今日この頃です。
そんな中、暑気払いを行うことが決定しました~!!
8月8日(土)、診療後に柴垣歯科医院の駐車場でバーベキューをします。
今回で、3回目です。(昨年は残念ながら悪天候のため、中止になっちゃいました)

早速、本日の診療終了後に買い出しです。
買い出し班のみなさま、本当におつかれさまでした。

バーベキュー買い出し 柴垣歯科医院

柴垣先生がスーパーで、真剣に物色している姿は、なんだか新鮮です。

バーベキュー買い出し 柴垣歯科医院

21人分の飲み物やおつまみはを選び、運び込む作業は想像以上に大変なはずです。

バーベキュー買い出し 柴垣歯科医院

そして、一週間分の疲れを微塵も感じさせないお姿…。

バーベキュー買い出し 柴垣歯科医院
バーベキュー買い出し 柴垣歯科医院
バーベキュー買い出し 柴垣歯科医院

買い出し班ののみなさま、本当にありがとうございました。
あしたのバーベキュー、みんなでガッツリとたのしみましょう!!
もとい…、全力でお仕事をしてからぁ~、
余力で(笑笑)、ほんのりたのしみましょうね~。

買い出し後には、どうやらご褒美があったみたい。
前夜祭ですな。
既に、みんな楽しそう。

バーベキュー買い出し 柴垣歯科医院

夜遅くまで、本当にごくろうさまでした。
ありがとう!!

最後に、過去2回分のバーベキューです。
わたしたち、たのしそう(笑)。
飲んで食べて、だいぶ暑気払ってますねぇ。

BBQ。
真夏のBBQ 2013