ゆりちゃん。

マキマキです。

2015年5月20日。
ゆりちゃんが、臨月間近なため退職しました。

柴垣歯科医院スタッフ

大きくなったお腹で、元気いっぱいに勤め上げたゆりちゃん。
いつも、朝一番に出勤して縁の下の力持ちだったゆりちゃん。
とても器用で、空気を読むことが非常に上手で、
繊細な気遣いをさらっとしてくれていたゆりちゃん。

ゆりちゃ~ん!!
一年間、本当におつかれさまでした。

この日の診療は、びっくりする位のタイトな内容で、
お昼休みは10分程度でした(涙涙)。
なので、ゆっくり感傷に浸っている余裕もなく、
実にクールな感じの、最終日ランチを過ごすことになりました(笑笑)。
私たちらしい……(苦笑)。

この日の盗撮~(笑)。
柴ちゃんとコラボ!!

柴垣歯科医院治療の様子

最後まで、とても楽しく過ごせたね。
ゆりちゃんの、ハスキーボイスを聴くことができなくなるのが寂しいです。

柴垣歯科医院スタッフ
柴垣歯科医院スタッフ

でもでも、とりあえず大丈夫~。
22(金)は、送別会をします。
ハスキーボイスをすぐ聴ける~!!

この日は、歓迎会も兼ねているので、
とっても可愛いニューフェイスのご紹介も、後日ブログでご報告したいと思っています。
おたのしみに…。

柴垣歯科医院スタッフ