軽井沢ハーフマラソン 2015。

マキマキです。

17日(日)。
〝軽井沢ハーフマラソン〟が開催されていたのをご存知ですか?

軽井沢ハーフマラソン

柴垣歯科医院のマラソン部が、今年も参加してきました。
昨年に引き続き、応援団を引き連れてハーフマラソンに挑戦です。

ちょうど一年前の感じ、良ければご覧ください。
“軽井沢ハーフマラソン2014″へ出発。
”軽井沢ハーフマラソン2014”
柴垣会。

今年も天候に恵まれ、晴天のなか爽快(たぶん)に走り抜けた様子。
黄色いTシャツが、青空と新緑に良く映えています。
二人とも、ランナー姿がすっかり板についてるねぇ。

軽井沢ハーフマラソン 柴垣歯科医院

先生は、休日診療所から応援(笑笑)!!

軽井沢ハーフマラソン 診療室から院長応援

私たちもゴールの瞬間のLINE(柴垣グループで、いつでもみんな繋がっておる)を、
心待ちにしておりました。

11時過ぎに、完走した二人の写真を受け取りました。
とても良い表情に、おつかれさまという気持ちでいっぱいになりました。
あとは、ほんのちょっとのジェラシーね(笑)。

軽井沢ハーフマラソン 柴垣歯科医院

明日、詳しい話を直接たくさん聴かなきゃ!!