母の日を前に。

マキマキです。

明日は、母の日ですね。
みなさま、下準備は整い済みでしょうか?

柴垣歯科医院としては、準備万端です。
「スタッフみんなを支えてくれている、縁の下の力持ち的存在である私たちの母へ向けて……」と、
先生から、心の込もったプレゼントをいただきました。
素敵なカーネーションを用意して下さっていました。
〝母の日〟を鮮やかに彩るには充分過ぎるお花たち。

母の日のカーネーション 柴垣歯科医院
母の日のカーネーション 柴垣歯科医院

普段、ついつい忘れがちな母への感謝の気持ちを込めて、
明日はこのカーネーションとプレゼントを持って、
た~っぷり母親孝行をしようと思います。

たくさんの方たちにとって、素敵な一日でありますように。

まずは、
「先生、どうもありがとうございました」。