歳の暮れのお知らせ。

マキマキです。

毎年恒例のお食事会です。
患者さま(Kさま)にご招待されまして、
毎回とっても美味しいお料理をご馳走になっています。
今年で、なんと16回目です。

患者様とのお食事会 柴垣歯科医院

もはや、Kさまとのお食事会によって、
「歳の暮れ」的な感覚を呼び起こされていることは、間違いありません。
なんて贅沢な「お知らせ」なんでしょう(笑笑)。

患者様とのお食事会 柴垣歯科医院

ご馳走はもちろんですが、一番はお話です。
Kさまの88年の人生がいっぱい詰め込まれた、
本当に大切なお話を伺うことができました。

患者様とのお食事会 柴垣歯科医院
患者様とのお食事会 柴垣歯科医院

昭和の男前な、生き様を感じてしまいました。
カッコイイなぁと思ってしましました。

患者様とのお食事会 柴垣歯科医院
患者様とのお食事会 柴垣歯科医院

今年も残り僅かです。
みなさま、げんきに乗り切りましょうね~。

来年もまた「歳の暮れのお知らせ」をご報告しますねっ。
おたのしみに~。