AOS Japan 例会。

マキマキです。

11月30日(日)。
神奈川県歯科医師会館にて、AOS Japan の例会でした。
会場近くの銀杏並樹が、びっくりするくらい鮮やかな色に染まっていて、
季節の移り変わりを感じざるを得ない、今日このごろです。

AOS Japan の例会 柴垣歯科医院

10時から17時までの1日コースです。

AOS Japan の例会 柴垣歯科医院

午前中は、最高顧問であります高橋恭久先生によるご講演。
あっという間の2時間で、とても贅沢な内容でした。

AOS Japan の例会 柴垣歯科医院

午後は、会員発表が行われました。

柴垣先生も発表されましたヨ。
その時の様子です。
貫禄あるお姿(笑)。

AOS Japan の例会 柴垣歯科医院
AOS Japan の例会 柴垣歯科医院

先生、おつかれさまでした。

そして今回は、企業会員様のプレゼンも企画されました。

AOS Japan の例会 柴垣歯科医院
AOS Japan の例会 柴垣歯科医院
AOS Japan の例会 柴垣歯科医院
AOS Japan の例会 柴垣歯科医院

幅広い内容で、1日どっぷりとお勉強させていただきました。

何気なく繰り返されているように感じてしまう日々の中に、
実は目線を少し変えるだけで、受け取り方を少し変えるだけで……。
自分自身が手にするものが、大きく変化してくるものだと、
改めて感じることのできた1日でした。

例会後は、忘年会です。
やっぱりこれでしょ(笑笑)。

AOS Japan の例会後の忘年会 柴垣歯科医院
AOS Japan の例会後の忘年会 柴垣歯科医院

高橋先生や、清水先生と一緒に。

AOS Japan の例会後の忘年会 柴垣歯科医院
AOS Japan の例会後の忘年会 柴垣歯科医院

私の個人的な想いとしては…。
「来年も、良い年でありますように~」と、
心の中で静かに願いながら、この日を締めくくりました(笑)。
ちょっと気が早いね…(苦笑)。