お昼休みのクラリネット。

マキマキです。

先日のお昼休みです。

演奏会のクラリネット練習中 柴垣歯科医院院長

早いもので、2年以上前のことでしょうか。
柴ちゃんが、クラリネットに目覚めてしまったのは…。

今ではすっかりお馴染みになりました、お昼休みの練習音(笑)。
「素敵な」と言いますか、「感慨深い」と言えばイイのか…、
「私たちの休憩時間を演出する癒しのBGM」と言うべきなのか……。

とにかく、午前中の診療の疲れなど微塵も感じさせることのない、
柴ちゃんの、吹きっぷりです(笑笑)。

演奏会のクラリネット練習中 柴垣歯科医院院長

9日(日)には、発表会があるらしいですよ。
しかも、奥様が弾くのピアノとラブセッション♥
スタッフみんなで応援してます。

演奏会のクラリネット練習中 柴垣歯科医院院長

いつか、発表会にご招待していただけることをこころ待ちにしてま~す。