セレブな晩餐会。

マキマキです。

10月4日(土)の診療後のお食事会のご報告です。

本厚木駅からロマンスカーで出発しました。

診療後のお食事会 ロマンスカー 柴垣歯科医院

出だしから、セレブ感溢れる旅の始まりでした。
多少の(?)、お行儀の悪い感じは、多目にみてくださいね~(苦笑)。

診療後のお食事会 ロマンスカー 柴垣歯科医院
診療後のお食事会 ロマンスカー 柴垣歯科医院
診療後のお食事会 ロマンスカー 柴垣歯科医院
診療後のお食事会 ロマンスカー 柴垣歯科医院

「元祖鉄板焼きステーキ みその」(http://www.misono.org/shinjuku.html
行ってきました。
新宿の住友ビルの51階。

お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院

それはもぅもぅ……。
素晴らしい夜景を目の前に、セレブな非日常を満喫して参りました。

お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院

とても美味しいお料理とお酒で、本当に本当にたのしかったです。
柴垣歯科医院のスタッフ勢揃いで、お部屋を貸し切りの贅沢三昧でした。
お食事を楽しみながら、目の前で焼いて下さる料理人さまとの会話……。
セレブ会話~(笑)。
豊かに、しっくりと流れている時間に思えました。

お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院

それはそれはもぅ……。
ヤバいぃぃぃ~~(笑笑)。

お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院

こんな夢の世界を味わってしまったいま、
現実世界の自分に戻れるかだけが、不安でなりません(苦笑)。
マジですよ~~。

お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院
お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院

贅沢料理のおかげで、
明日はきっとお肌ぷるぷるぅぅぅ~~!!
間違いなし(笑笑)。

お食事会 元祖鉄板焼きステーキ みその 柴垣歯科医院

帰路までセレブっぽく……。
帰りのロマンスカーの方が、みんなご機嫌気味(笑)。
セレブご飯とお酒のおかげかなぁ??

お食事会後のロマンスカー 柴垣歯科医院
お食事会後のロマンスカー 柴垣歯科医院

最後に、2008年のブログをご紹介させてください。
6年も前のことなんですねぇ。
たった6年?
ずっしり6年?
どっちかなぁ??
そんなことを考えながら、楽しかった時間を思い出しています。

当時の文章の描き方や写真の撮り方などに、
恥ずかしい気持ちがいっぱいで…。
そしてむしろ今のわたしは、感慨深い気持ちで読み返してしまいました。
良ければご一読ください。

院内旅行〜セレブ編〜。
続・院内旅行〜セレブ編〜。

さて、あしたからまたみんなでがんばりましょう!!