AOS Japan 8月の例会。

マキマキです。

3日(日)、AOS Japan の8月の例会が神奈川県歯科医師会館で行われました。

桜木町の駅から会場まで、私たちの足では10分位かかるかなぁ。
朝9時過ぎ頃だったのですが…、
テクテク歩く私たちに容赦なく、真夏の太陽の日差しがギンギンでした。
もはや、この時点でヘバってしまいそうな予感です。

午前は、最高顧問 高橋恭久先生によります特別講演でした。
「インプラント学におけるプレゼンテーションメイキング虎の巻」と題し、
門外不出的な、非常に貴重なご講演を聴くことができました。

AOS Japan 8月の例会 柴垣歯科医院

午後は、会員発表と続きました。

その後、9月に行われる日本口腔インプラント学会学術大会での、発表予演会が行われました。

わたくし……。
3番目の余演会発表者としてマイクを握らせていただきました。
それはそれは……。
非日常的なことでございまして…。
普段なら全く意識することのない五臓六腑(笑)を感じまくりながらの一日を過ごしたことは言うまでもないでしょ。

発表させていただいてるところ。

AOS Japan 8月の例会 柴垣歯科医院

高橋恭久先生から、やさし〜くアドバイスをいただいてるところ。

AOS Japan 8月の例会 柴垣歯科医院

来月行われる日本口腔インプラント学会学術大会に向けて、
貴重な経験をさせていただけたと思います。
ありがとうございました。

発表が終った直後。
とりあえず。
本当に ”とりあえず” なのですが…、
安心した時に撮った写真です。

AOS Japan 8月の例会 柴垣歯科医院

これからもこの写真を観たら、この時の気持ちを絶対に思い出すから…。
まだまだ、もっともっとがんばれる気がします。

ここからは、懇親会です。
先生方や技工士さん、衛生士さんや業者の方達ともコミュニケーションをとることができる大切な時間なのです。
ただの飲み会じゃないよ(笑笑)。

この日は、本当にビールが美味しかった〜!!
まずは、乾杯の一杯目。

AOS Japan 8月の例会後の懇親会 柴垣歯科医院

二杯目。

AOS Japan 8月の例会後の懇親会 柴垣歯科医院

三杯目。

AOS Japan 8月の例会後の懇親会 柴垣歯科医院

四杯目??

AOS Japan 8月の例会後の懇親会 柴垣歯科医院

もはや、何杯のんだかわかりませ〜ん(笑笑)!!

AOS Japan 8月の例会後の懇親会 柴垣歯科医院
AOS Japan 8月の例会後の懇親会 柴垣歯科医院

来月に向けて、しっかり準備していきたいと思います。
くぅぅぅっっっっ〜〜!!
緊張するぅぅぅ〜〜!!