GODIVAのアイスで至福のひととき。

マキマキです。

先週のお昼休みです。
テンション上げ上げ~~~↑↑↑!!!
先生の奥様からの差し入れです♥♥
キャーキャー!!

私はこの日、人生初(私的にね…)のスペシャルちゃんに ”初めまして” してしまいました~。
それはそれは、衝撃的なできごとでして…。

ゴディバのアイスの差し入れ 柴垣歯科医院

とりあえず、食レポ風に~(笑)。
気品溢れるビジュアル(笑笑)。
↑マジですよ。
濃厚でありながら、お上品な風味と味わい。
何個でもたべられそう~!!
本当においしかたです。
改めておもいましたよ。
この年齢になっても、まだまだ初体験いっぱいある~!!
個人的には、”2014年衝撃的な出来事ベスト20” には間違いなく食い込んでくると思われます。
”ベスト20” !!
リアルでしょ??(笑笑)。

”食レポ” 限界なので、あとは写真任せです(笑笑)。

ゴディバのアイスの差し入れ 柴垣歯科医院

ごちそうさまでした。
やっぱり美味しいものってしあわせ~♥
午後からの診療、
”テンション上げ上げ~~~↑↑↑!!!” だったことは言うまでもありませんよねぇ。