関東歯科衛生士学校へ凱旋。

マキマキです。

6月18日(水)、年に一回の歯科衛生士専門学校での講義の日でした。
関東歯科衛生士専門学校の学生さまたち〜!!
おつかれさまでした。

今年で何年目になるかなぁ〜??
余裕で10年以上になっちゃう??
なってるかもねぇ……。
う〜ん……。
後ほど調べておきますぅ(苦笑)。

もはや貫禄溢れる(笑笑)柴ちゃんの講義のご様子。
伝わりますかねぇ??

関東歯科衛生士専門学校講義 柴垣歯科医院

解剖学の授業で、意気揚々としている感(笑)……。
格好イィ〜(笑笑)!!

柴ちゃん、のぼるしゅに〜ん。
おつかれさまでした。

来年もまた載せちゃうからね〜!!

学校から帰宅後…。
ピチピチ感溢れる若い感をたっぷり浴びてきた、柴ちゃんとのぼるしゅにんから、
ギャルオーラ(若者オーラ?)を、いっぱいいただいちゃいました〜!!
若いって、やっぱりいいね〜!!
こ〜んな描き方すると、より年増くさいねぇ。
気をつけよう…。

しばらく、がんばれそうな予感で〜す。