続・わたしたちの GW事情。

マキマキです。

続・わたしたちのGW事情です。
5月3日の横浜赤レンガ倉庫にて。

横浜赤レンガ倉庫 GW 柴垣歯科医院
横浜赤レンガ倉庫 GW 柴垣歯科医院

柴垣歯科医院のヤングチームが、ビール祭り的なイベントに行ってきたらしいヨ~!!

ひと、多!!!
やっぱり全国的な連休を侮ってはいけないね…。
私的には写真だけで、既におなか一杯です、ハイ。
もう、オバはんかねぇ。
観てるだけで、人混みに酔いそうです。

横浜赤レンガ倉庫ビール祭り GW 柴垣歯科医院

ビールの祭典のハズなのに、ビールの絵面が一枚も無いことが気がかりですが、
とにかく3人とも楽しそう~~!!
人混みにも勝るなにかが、やはりそこにはあるのでしょうな。

ビール祭なのに~!!(しつこいよね…苦笑)
たい焼きパフェ??
ビール党の私としては、さっぱり意味わから~ん(笑笑)。

横浜赤レンガ倉庫ビール祭り GW 柴垣歯科医院

でもでも、みんなイイ表情だよなぁ。

美味しいランチも満喫しやりがったね。

スタッフのGW ランチ 柴垣歯科医院
スタッフのGW ランチ 柴垣歯科医院

ふぅぅ。
なぜだか、一滴もビール飲んでないのにさ…。
行った気になってしまうのはなぜ??
0円で行った気に…飲んだ気に…。
的な感じです。

GWにかんぱいっ!!