ふわふわ、やわやわ。

マキマキです。

今朝のサプライズです。

柴垣歯科医院の院長とスタッフ

2013年5月に、めでたく(私より早くっぅう〜〜!!笑笑)花嫁となりましたアサミちゃんが、
この世に生を受けて1ヶ月の、”ふわふわ〜、やわやわ〜” の赤ちゃんを連れてきてくれました。
抱っこさせてもらいました〜。
あったかくて、頼りなくて、柔らか過ぎていて…。
私には異次元の世界とでも言うべきでしょうか…。
そんな非日常的な空間を、うっとりしながら過ごした診療前の数十分でした。

当時、受付でアサミちゃんの笑顔に癒された方たちも、もしかしたら割と多いのでは…??
いまでは立派なママっぷりを発揮してましたよ〜。

み〜んなで何度も記念撮影しちゃいました(笑笑)。
心なしか、みんなの表情も柔らか気味?
これから診療が始まるのに〜!!
みんな〜〜っっっ!!
リラックスしすぎぃいい〜〜!!

柴垣歯科医院の院長とスタッフ

だいじょうぶ。
その後は…、
ちゃ〜んと気持ちを引き締めてから診療に臨んだからね。