桜日和→祝・8歳

マキマキです。

お花見しましたか??
診療室からでも、精一杯身を乗り出すと、満開の桜を目に焼き付けることができます。
ハイ、とても幸せな環境で毎日を過ごしておりますヨ。

柴垣歯科医院周辺の桜並木
柴垣歯科医院周辺の桜並木
柴垣歯科医院周辺の桜並木
スタッフの甥っ子・姪っ子と愛犬 柴垣歯科医院

ところで4月4日は、ちょーカワウィイ姪っ子、甥っ子のお誕生日でした。
みんな~!!
8歳になったんだね。
おめでとう!!

スタッフの愛犬 柴垣歯科医院

んんっっ??
姪っ子??甥っ子??(笑笑)

いや、我が家のワンちゃん的には、正確には甥っ子!!
いやいや、むしろ息子かなぁ??
ちがーう!!
詳しくは甥犬だい!!!

本題へ戻りますと、4月4日(金)は、
”ラブ甥犬??” のひとり(一匹)でありまして、
ウチの暴れん坊王子(王甥犬??)でもありますぅ…、
皐ちゃん(♂)の8歳のお誕生日だったのです。

あっという間の8年に、感慨深い思いを抱きながら……、
私自身も今月、新たに年齢を重ねなければいけないという現実に向けて、心を整えている真っ最中です(笑)。

先生のおうち(千津子ママ)で優雅な暮らし(笑)をしておりますワンちゃんたちと、純血(笑笑)の兄弟であります。
皐ちゃん(♂)の兄弟たちの軌跡などなど…。
4月4日のお誕生日を機に、それぞれのご家庭からご報告があったので、成長しまくった身内の写真を掲載したいと思います。

スタッフの愛犬 柴垣歯科医院
スタッフの愛犬 柴垣歯科医院
スタッフの愛犬 柴垣歯科医院

Happy birth day!!