AOS総会・新年会。

マキマキです。

2月2日(日)、神奈川県歯科医師会館にてAOS Japan (Art of Oral Science)の総会が行われました。
(ご存知の通り、AOS Japan”http://www.aos-implant.com”とは、インプラントのスタディグループであります。)
厳粛(?笑笑?)な雰囲気で進行しておりました総会の様子は、残念ながら写真に収めることはできませんでした(涙)。
滞り無く総会が終われたことを、せめてご報告しようと思います。

さて、総会後に行われました新年会です。
こちらでは、
いやいやこちらでこそ(笑)!!
本領発揮させていただきました(笑笑)。

AOS Japan新年会 柴垣歯科医院
AOS Japan新年会 柴垣歯科医院

百万石のおもてなし「金沢乃家 横浜馬車道店」にて。
お刺身おいしかった~~!!!
お店のゴリ押しワカメも美味でした~。
ビールもワインもグビグビいってしまいましたよ~(喜)。

AOS Japan新年会 柴垣歯科医院
AOS Japan新年会 柴垣歯科医院
AOS Japan新年会 柴垣歯科医院
AOS Japan新年会 柴垣歯科医院

今年もAOS Japan をがんばっていきたいと、改めてこころに想う”一日”でした。
いや、言い直します。
”終電前の電車内”(笑笑)です。