2013 柴垣歯科医院院内旅行@山中湖

マキマキです。

さて、そろそろ豪華な夕食の舞が載る頃だと思っていますね??
ざんね~ん!!

まずは復習から~(笑)。
ラウンジとロビー内の様子です。
品のある静寂さと、おもてなしの気持ちでいっぱいの対応を受けまして、
セレブ感いっぱいの、とても贅沢な気持ちを堪能してしまいました。

柴垣歯科医院 院内旅行 山名湖 ラウンジとロビー

ところで、私たちが宿泊したのは「サンクチュアリ・ヴィラ」というところ。
「山中湖エクシブ」から、車で約1分。
いつでも送迎して下さいます。
お食事やお土産のショップ、プールなどを利用するときには、こちらへ移動してました。
そちらがコチラ。
玄関とロビーです。
すっかりクリスマス。

柴垣歯科医院 院内旅行 山名湖 クリスマスツリー
柴垣歯科医院院内旅行 山名湖 玄関ロビーの花

ため息が出る程素敵でした〜。

滞在しまして30分程度でしょうか…。
既に(笑)すっかり堪能してしまいました「サンクチュアリ・ヴィラ」!!
それではやっと、ロビーから各自の部屋へ大移動です。

さぁ!!!
一緒に ”カチャッ” と鍵を開け、お部屋に入った気分になりましょ〜!!

柴垣歯科医院 院内旅行 山名湖 ラウンジとロビー
柴垣歯科医院 院内旅行 山名湖 客室

この日はあいにく曇り空だったので、お部屋からの景色もちょっといまいち。
翌日、このお部屋から晴れ渡った素晴らしい富士山に出逢えたことは、この時はまだ誰も知る由もなし。
この時は、お部屋の素晴らしさに夢中になっていました。
お部屋ごとに天然温泉のお風呂があったので、チェックイン後からお食事までの数時間はこのお風呂で優雅な時間を過ごしたり、
ショップを歩き回ったり、仮眠をとったり……。
優雅で贅沢な時間を、各々過ごしました。

ちなみにですね、私はプールで泳いでました。
なんだかカッコ良く聴こえてますか??
ふふふ〜。
現実……。
柴ちゃんとふたりっきり(笑笑)で、泳ぎの特訓してました〜(笑)。
なんと、私がコーチー!!
たのしかったです。
冬のせいなのか、ほぼ貸し切り状態で楽しんでしまいました。
ジャグジーまでも楽しんで、フルコースの内容をこなして参りました。

んん??
写真??
無いに決まってるでしょ。