2013 柴垣歯科医院院内旅行@山中湖

マキマキです。

”2013 柴垣歯科医院院内旅行@山中湖” 2 です。

御殿場プレミアムアウトレットを出発した私たちは、一路山中湖エクシブへ…。
一時間程で無事に到着(んん??私??もちろん車内では爆睡です(苦笑)……)。

PM 3:20
山中湖エクシブ到着!!

柴垣歯科医院院内旅行 山名湖 エクシブ
Exif_JPEG_PICTURE

本当に素晴らしいロビーとウェルカムドリンクに、心底感動してしまいました。

柴垣歯科医院院内旅行エクシブロビー
柴垣歯科医院院内旅行エクシブ ウェルカムドリンク

ロビー内ではフリードリンク♡と、フリーフード♡

”おもてなし”と言えば…、最近流行り始めたような雰囲気が無くもありませんが、
どんな業界だとしても共通して言える必要不可欠なキーワードであるのではないでしょうか?
私たちは、そんな ”おもてなし”をさせていただきながら、日本でも最高級ホテルであろうエクシブで、贅沢な時間を過ごすことができました。

柴垣歯科医院院内旅行エクシブロビー

それは、隅々まで行き届いたお掃除であり、お出迎えやお見送りのご挨拶。
お食事の内容や、接客姿。
本当に小さくて見逃してしまいそうで…、でもとても本当に大切なことが、
スタッフの心意気によって、心底守られているようなきがしました。

ううぅ〜ん。
言葉にするとなかなか難しいですが、”こ〜んなスペシャリストたちの姿を目に焼き付けて、日々の診療に活かしましょう!!”
という感じであろう、柴ちゃんの思惑は、真摯に受け止めております(苦苦笑笑)。

より良い診療室になっていけたらなって、おもってま〜す、