2013 柴垣歯科医院院内旅行@山中湖

マキマキです。

12月8日(日)9日(月)で、院内旅行に行ってきました。

最初に…。(執筆している今日は、10日です)
普段は診療を行っている平日にもお休みを頂いてしまったことで、たくさんの患者さまたちにご迷惑をお掛けしていた事を申し訳なく思います。
何度もお電話を下さった方々、本当にごめんなさい。
しかし、私たちの状況を理解して下さり、むしろ旅行話を盛り上げて頂けたみなさまの気持ちに深く感謝しています。

では、早速おつきあいください。
”2013 柴垣歯科医院院内旅行@山中湖”

12月8日(日)
AM 8:00
柴垣歯科医院出発ぅ〜!!
まずは駐車場で記念撮影。
先生とわたなべさんの車2台で大移動の開始です。

柴垣歯科医院院内旅行 駐車場

そして車内〜!!(私はわたなべCarに乗車しました)
わたなべさ〜ん!!
いつも私たちをいろいろなところに連れて行ってくれてありがとう。

柴垣歯科医院院内旅行 車内

AM 9:12
足柄サービスエリアに到着。

柴垣歯科医院院内旅行 足柄サービスエリア

お目当てのワッフルを食べま〜す!!!

柴垣歯科医院院内旅行 足柄サービスエリア

そしてその合間に、こっそりつまみ食いっっ!!!

柴垣歯科医院院内旅行 足柄サービスエリア

先生自らサービスショット(笑笑)!!

柴垣歯科医院院内旅行 足柄サービスエリア

AM 9:45
最初の目的地であります御殿場プレミアムアウトレットに到着しました。
開店よりも少し前だったのですが、入場することができた私たちは、駐車場から一目散にお目当てのお寿司屋さんへ全員で猛ダッジュです(笑笑)。
その甲斐ありまして、既にお店の前に並んでいるお客様たちがたくさんおりましたが、第一陣としてお店に入る事ができました。
予定通りの滑り出しで〜す。

各自、好きな物を注文して、お寿司屋さんを大満喫!!
やっぱりこのお寿司屋さ〜ん!!
既に過去数回訪れている事もあって、私たちの定番なのです。
最高に美味しいお寿司に舌鼓♡
しばらくは写真でお楽しみください。

柴垣歯科医院院内旅行 御殿場プレミアムアウトレット 回転ずし

よく考えて??
午前中から私たち、こ〜んな生生尽くしの贅沢三昧!!
盆と暮れが一緒に来てしまったような気持ちです(笑)。

みてみてっっ!!
見たこともない、大量のウニの軍艦。

柴垣歯科医院院内旅行 御殿場プレミアムアウトレット 回転ずし

新鮮でどれも本当に美味しかった!!
あぁ〜!!しあわせ〜!!!

柴垣歯科医院院内旅行 御殿場プレミアムアウトレット 回転ずし
柴垣歯科医院院内旅行 御殿場プレミアムアウトレット 回転ずし
柴垣歯科医院院内旅行 御殿場プレミアムアウトレット 回転ずし

こ〜んなに幸せ大絶頂の私たちに、さらに幸せの追い打ちが……。
先生からのサプライズプレゼント!!!
お小遣いいただいちゃいました。
きゃー!!
「お仕事みんなでがんばろう!!」と誓いながら、ありがたくいただきました(幸幸)。
せんせ〜い!!
ありがとうございました!!!

PM 2:00
御殿場プレミアムアウトレット出発。
本日のお宿、山中湖エクシブへ…。
私たちの珍道中まだまだ続いちゃいます。
おつきあいくださいネ。