差し入れの嵐。

マキマキです。

10/16日(水)~21日(月) の6日間、
柴垣先生が、国際学会「EAO(アイルランド開催)」出席で不在だったため、
患者さまたちには、ご迷惑をおかけしたことも多々あると思います。
明日 10/21(月) はお休みを頂いておりますが、10/24日(木) は 終日診療いたします。
少々不規則な診療体制となっておりますが、ご理解頂ければ…と思ってマス。
これからも、よろしくお願いいたしま~す。

そんな、柴垣先生不在でありましたここ数日のできごとです。
とても充実したお昼休み~!!
美味しい差し入れの嵐!!!

柴ちゃんの奥様から、
プリン~。

差し入れのプリン 柴垣歯科医院

コロッケやメンチたち。

差し入れのコロッケやメンチカツ 柴垣歯科医院

柴ちゃんママから、
まさに今が旬の柿~!!

差し入れの柿 柴垣歯科医院

仲間からのお土産~!!

差し入れ 柴垣歯科医院
差し入れ 柴垣歯科医院

まぁ、それはどれもどれも非常に美味しくて…。
連日、エンゲル係数高めのランチ時間を過ごしていたことは言うまでもありません。

今週は、台風による甚大な被害もあったなか、
私たちは、
こんな風に食に恵まれて、環境の整った室内でお腹いっぱいたべられることを当たり前と思わず、
感謝することを忘れること無く、生きていかなければいけないと改めて思う一週間でした。