日本口腔インプラント学会学術大会in福岡②

マキマキです。

日本口腔インプラント学会学術大会in福岡 柴垣歯科医院

福岡とうちゃ~く!!
私は九州初上陸だったので、仕事明けなことなどすっかり忘れて(忘れられるんじゃ~ん!!)、
テンションMAXでした。

とりあえず、前日から上陸しております柴垣先生とAOSの先生方と合流。
私たちに、”と~っても美味しいものを食べさせる!!”と、素敵なお店を予約していてくださいました。

福岡で学会前の飲み 柴垣歯科医院
福岡で学会前の飲み 柴垣歯科医院
福岡で学会前の飲み 柴垣歯科医院
福岡で学会前の飲み 柴垣歯科医院

サバ、伊勢エビのお刺身、馬刺、地鶏、明太子おにぎりetc……。
それはそれは、本当に美味しい物ばかりで、何と言ってもココでしか食べられないものをたくさんいただきました。
やったー!!!
福岡って、美味しい街だったのねっ。

福岡のおいしい食べ物 柴垣歯科医院
福岡のおいしい食べ物 柴垣歯科医院
福岡のおいしい食べ物 柴垣歯科医院
福岡のおいしい食べ物 柴垣歯科医院
福岡で学会前の飲み 柴垣歯科医院
福岡で学会前の飲み 柴垣歯科医院
福岡で学会前の飲み 柴垣歯科医院
福岡で学会前の飲み 柴垣歯科医院

そして散々飲んだり食べたりしたあと、お店をでて数メートル先。

福岡のおいしい食べ物 柴垣歯科医院
福岡おでん 柴垣歯科医院
福岡のおいしい食べ物 柴垣歯科医院
福岡のおいしい食べ物 柴垣歯科医院

屋台のおでんを食べました。
福岡に上陸して数時間…。
食べてばっかり(苦笑苦笑)。
おでん専門の屋台は、福岡でココだけらしい(柴垣情報)。
餃子のおでんを食べると、どうやら出世するらしい(柴垣情報)。
もちろん食べてやりましたよ、出世餃子~!!
初めてお会いする餃子の姿に、多少のどよめきを感じはしましたが、美味しかったです。
ココでしか食べられないものをいただきました。
あぁ、しあわせ~!!!

福岡のおいしい食べ物 柴垣歯科医院
福岡のおいしい食べ物 柴垣歯科医院

さてさて、ホテルに戻ったのが恐ろしく現実離れした時間だったことは言うまでもありません。
もちろん、今回の旅のメインイベントであります翌日の学会に備えて、即就寝なんてことはしてませ~ん!!

少々飲み直しながら、翌日の”ついでの観光”についてディベート(笑笑)。
かなり盛り上がりました現場の様子を、容易に想像していただけるのではないかと思います。

とりあえず今回はココまでで。
グンナイ。