夏期休暇最後の日なう。

マキマキです。

8月24(土)から29(木)まで夏期休暇をいただいてます。
あっという間に1週間が過ぎ去り、とうとう明日から、遂に~!!
お仕事再開となってしまいました。
なってしまいました??
いやいや、なんだか語弊を招きそうな感じですかね??

”こころ待ちにしておりました!!お仕事再開!!”
うんうん、こんな感じでいきましょう!!

私の夏休み~!!
診療室では味わうことの無かった、夏の暑さを肌で実感する1週間でした。
もう、バテバテですよ(苦笑苦笑)。
ぐでぐでと、溜まっていたDVDを黙々と観まくる日々…。
畑で採れた夏野菜たちの調理に奮闘の毎日…。

へへっ。
いっぱい食べて、パワーつけてやりました。

ちなみに今日の夕食は、メインのごろごろ夏野菜たっぷりカレー(←お洒落なカフェ風にね)と、

夏カレー 柴垣歯科医院

夏野菜のグリル(←ただ焼いただけなのに、お洒落に言ってみた)、

夏カレー 柴垣歯科医院

そして真夏の健康生野菜サラダ(もはや、素敵レストランのメニュー!!(笑笑)←てか、言い方~!!!)です。

夏カレー 柴垣歯科医院

……。
青虫になれそうなラインナップだな…。

んんっ??
私のこんなに地味ぃぃ~な(苦笑)夏休みの報告はどうでもいい??
ですよねぇ??
いえいえ、割と充実してましたよ、ハイ。

ところで、歯医者の仲間たちは夏休みどんな風に過ごしているのでしょうか??
日本全国から、世界の果てからも、ちょこちょこと夏休みの近況報告が届いてました。
”柴垣グループ”をLIMEで作っていまして、只今みんなで活用中であります。
そんな日本全国津々浦々、さらには海外からのみんなの夏期休暇、楽しげな姿を、
わたくしは、DVDを観ながら、暑さにダラダラしながら、夏野菜と格闘しながら……。
LINEを静かに受け止める”2013夏”の自分…。

案外、悪くないよねぇ??
割とすきです。

ではでは、夏期休暇明け、またみんなでがんばっていきますね!!
休暇中、ご迷惑をおかけしていることもあると思います。
その分、明日から全力でお待ちしてま~す!!

みんなの旅の模様も、少しずつアップしていきますネ。
おたのしみに~!!

食事会の時の写真 柴垣歯科医院
バーベキューの時の写真 柴垣歯科医院